3COINSでシンク下引出し収納2段を購入

 

家の台所が片付かないので購入しました。

 

他のホームセンターでもこういったものは売ってるので

比較した上で購入されることをお勧めします。

 

H38×W21×D38cmです。

 

 

 

部品はかなり簡単になっていて

スライド部分も特にいじらなくても組み立てれるのであっという間に完成です☆

 

 

ちょっと暗いところだったのですいませんが

少しだけスライドさせてる写真です。

 

じっさいにモノを入れてスライドさせて動かしたりしましたが

変に傾いたりしなかったので良い買い物しました。

 

ちなみに我が家はキッチンのカウンターに置きました。

 

キッチンシンクの下でも洗面台の下でも

使い方もいろいろ出来て良かったです。

 

大きめなボトルは少し使いにくいかもしれないので

店頭で確認してみてください。

 

スリムボトルや詰め替えパックなどは良いかも。