ユニチャーム ウェーブハンディワイパーはコストコで買う

f:id:utatooto:20190319203934j:plain

こっちのブログにあんまり投稿しなくなりました。

 

なんで他のブログとこっちを分けたのか(^^;)

 

さて個人的にこのウェーブハンディワイパーはよく使うので

 

ホームセンターで多く入ってるパッケージを買っていましたが

 

せっかくコストコ会員なのでコストコで。

 

30枚に本体ホルダー1つついていて1238円。

 

1枚あたりの値段を考えると他の店よりお得。

 

床掃除用よりもこっちのハンディタイプの方が私は減りが早いので

 

減った時にコストコで買うことを忘れないようにせねば。

 

ちなみにamazonで転売業者さんがコストコで買っただろうものを

 

売っていたりしますが

 

そんなに値段上げたもの買う人いるのかね…。