ジムニーのプラモデルを組み立ててみた

 塗装済みでシールを貼って組み立てるだけです。

買ってみたのはこちら↓↓

 

f:id:utatooto:20191217203402p:plain



 

必要なものはニッパとピンセット(私は毛抜きで代用w)

とにかくシールが小さいので高齢の方には気の毒ですが

小さくて辛いと思います。

f:id:utatooto:20191217203509p:plain

 

そして案の定ですが

どこかしらあると思っていたけどサイドミラーのはまりが悪く、

はまりきらず取れてしまうので

シールの台紙を小さくカットしてスペーサー代わりにして

はめたらちょうど良くはまりました。

 

何回もその部分だけやってたのでシール取れて貼り直すを繰り返してたら

粘着力無くなってきたのでシールは失敗しましたけど。

 

f:id:utatooto:20191217203808p:plain

 全長は10cmくらいなので箱の大きさを考えると

小さく思いますが(^^;)

 

色違いもありますし、ルーフもボディ同色と黒の2つ入っていたので

 

好きなのを選ぶのも良し。

 

光をあてるとライト点灯してるみたいですね。

 

シール小さすぎて後から見たら

触ってる間にズレたのか既に貼り位置からズレてて

滅入りました(-_-;)

 

ブリスクブルーメタリックも良いよなー。